Mother Earthは女性の心と身体の健康を応援しています

背中施術

頭蓋骨調整・鍼灸・整体で女性の心と身体の健康を応援している鍼灸師、Mother Earthの平井アスカです。

38歳以降の女性が元気でいるためには、日々の疲労をためないことです。翌日に疲労を持ち越さないように、夜のうちにストレッチをして、筋肉の緊張を緩めることは基本です。明日の朝、美味しく朝食を食べられるように、夕食の質と量を気をつけて暮らしている女性も多いと思います。

それでも、忙しすぎて許容範囲を超える仕事量を抱えている女性は、疲労がたまっていきます。肩が凝り始め、腰が張ってくる。トイレにゆっくり行く時間がなくて、便秘がちになる。ストレスがたまって、つい甘いものを余計に食べてしまう。

そんなことが積み重なっていくと、筋肉の緊張が強くなり骨格の歪みにつながり、内臓が疲労して代謝が落ちてきます。お顔もラインがぼんやりし始め、たるみやむくみが目立ってきます。

Mother Earthはそのような女性の状態を深く理解しています。私たちに必要なものは、筋肉の緊張を緩め、歪みを整え、内臓機能を上げる技術。身体も、お顔も、心もスッキリする鍼灸&整体メニューは、あなたの健康を支えます。

鍼灸&整体の技術を深めることが、ご来院される女性の願いを叶えること。そのような信念で日々、施術をしています。