初回の方はこちら

1.当院は完全予約制の為、ご予約をお願いいたします。
・ネット予約(ピンクのボタン)で直接空いている枠にご予約を入れていただくとスムーズに、予約がとれます。
・確認したいことや、不安なことがある場合は、施術中ですと、ゆっくりお話しができない場合もございますので、メール(hiraiasuka125@gmail.com)でお問合せください。24時間以内にご返信します。

2. 問診票に記入
・ご予約が決まり、ご来院されましたら、まずは問診票を記入されてください。
・血圧と脈拍を測定してください。

3.問診票に基づいて必要な検査をします。検査の結果を元に、施術についてのご説明と今後の施術計画をご提案します。

4. 施術(鍼灸・美容鍼・整体・ストレッチ・呼吸法など)
・お話を伺いながら、お身体全体の触診をして状態を確認し、施術に入ります。
・赤外線で温めながらの施術なので、眠ってしまう方もいらっしゃいます。
・自宅でのセルフケアの方法などをお伝えします。

5. 次回のご予約とお会計
・次回のご予約をお取りします
・お会計に入ります
・当院は現金のみのお取り扱いをしています
・鍼灸の施術費用は医療費控除の対象になります。領収証は大切に保管してください。

◆ご来院時の持ち物・服装
1.タオル(30㎝×70cm位のもの)1枚のご持参をお願いいたします。
2.服装はストレッチをしますので、緩やかなズボンが良いです。お着替え持参でも大丈夫です。

◆ご予約についてのお願い
1. 当院は完全予約制のため、お約束のお時間に遅れてしまいますと、次の患者さまのご予約のお時間にかかってしまい、施術のお時間の確保が難しくなってしまいます。お時間には余裕を持っていらしてください。
2. キャンセル・ご変更はご予約の前日までにご連絡をお願いいたします。患者さまのご予約を確保するために、他の患者さまのご予約を断って時間を空けることも少なくありません。早めのご連絡をいただけると、キャンセル待ちの方に連絡することができます。ご協力をお願いいたします。

 

ページの先頭へ