身体全体の不調の改善

~Mother Earth アンケート~
当院をいつもご利用くださり、ありがとうございます。本日はアンケートのお願いです。

お名前(      )ニックネーム(   うめちー      )年代( 40代 )

1.こちらにご来院されるまでのお身体、お気持ちの状態を教えてください。

意識がもうろうとしてあまり記憶ができず、全身の筋が凝っていた。冷えもひどく、体力低下、体重減少がひどかった。

2.こちらで施術を重ねてきて、何か良い変化はありましたか?変化が出ているようでしたら、教えてください。

鍼を重ねると、いろいろなところの痛みが減ってきました。また女性ならではの悩みを聞いてくださり、たくさんアドバイスをいただき、生活スタイルも変わってきています。

3.Mother Earth(マザーアース)は、どのような方へおすすめですか?

体が不調のすべての方におすすめです。

4.Mother Earth(マザーアース)に興味を持っている方へ、一言お願いいたします。

どんな不調も、鍼で軽減、解消できると実感しています。平井先生の技術、人柄、とてもすばらしいので、ぜひ一度試してみてください。

以上がうめちー様からのアンケート結果です。うめちー様はご来院当初、お身体の痛みが強く、「いろいろなことを忘れてしまう」とおっしゃっていました。お仕事で大変消耗されているご様子で、眼精疲労も強く、美容鍼&整体メニューをご希望されました。施術を重ねていくと、坐骨神経痛や肩の痛みが軽減され、ジョギングを始めるまでに回復されました。時々頑張りすぎて、また痛めてしまうこともありますが、定期的な施術を重ねて体調管理に努めておられます。研究熱心で、食事もいろいろ工夫され、最近お顔がだいぶ柔らかになっておられます。これからも体調管理にご利用されてください。うめちー様のご健康を施術で支えます。

アンケートのご協力、誠にありがとうございました。

ページの先頭へ