唾液分泌の改善

当院をいつもご利用くださり、ありがとうございます。本日はアンケートのお願いです。

ニックネーム(  S.Y  )年代(60代)

1.こちらにご来院されるまでのお身体、お気持ちの状態を教えてください。

肩こりがひどかった。頭が重い。

2.こちらで施術を重ねてきて、何か良い変化はありましたか?変化が出ているようでしたら、教えてください。

唾液が少ないと(お医者様に)言われていました。こちらで施術を受けていると、唾液が出て口の中が潤ってくるので、びっくりしました。先生にお聞きしたら、鍼は(唾液の)分泌が良くなるとのことです。

3.Mother Earth(マザーアース)は、どのような方へおすすめですか?

病院へ行くほどではないですが、なんだか具合が悪い人

4.Mother Earth(マザーアース)に興味を持っている方へ、一言お願いいたします。

まずは先生に相談することから始めてください。

以上がS.Y様のアンケート結果です。鍼を唾液腺近くに打つと、唾液が良く分泌されます。唾液が少なくて困っている方は多いと思いますが、鍼で唾液の分泌が改善することを知っている方は少ないと思います。S.Y様は貴重な体験談を書いてくださいました。アンケートのご協力、誠にありがとうございました。

ページの先頭へ