37週で赤ちゃんが廻りました

#逆子

連絡も何もなく申し訳ありません。お陰様で37週で逆子が直り、無事40週2日に自然分娩で男の子を出産出来ました。友人の助産師曰く、「37週で、しかも大きい(出産時3400g)子で回転したのはすごい」とのことだったので、今でも平井先生の治療のたまものだったと感謝しております。本当にありがとうございました。時間が出来たら又通いたいと思っております。その際はよろしくお願い申し上げます。

以上が37週で赤ちゃんが廻った女性からのアンケート結果です。37週で廻れたのは、本当に条件がそろわないと難しいと思います。赤ちゃんとママのお腹、骨盤の大きさ、また赤ちゃんのお尻が骨盤にはまっていないことなど、たくさんの厳しい条件があると思います。「鍼灸院でお灸も受ける。なんとか、赤ちゃんに回ってほしい!」と願ったママの想いに応えてくれた赤ちゃんのパワーってすごいですね。

アンケートのご協力、誠にありがとうございました。

 

ページの先頭へ