起立性調節障害・めまい・不眠症

こちらは当院の口コミ掲載一覧から写したものです。

2ヶ月半ほど前から週に一度お世話になっております。
起立性調節障害による目眩や頭痛、関節痛、不眠症、精神的不安定など様々な症状にに悩まされており、何をするのも億劫で学校に行くのもままならない日々が続いておりました。改善のため色んな手を試してみましたがどれも良い効果があるように感じることが出来ず手詰まりの中、鍼が効果的だ声を聞き藁にもすがる思いで通い始めました。
最初は、細いとはいえど体に針を刺すということで恐怖や不安などもありましたが、痛みもなく術後は驚く程に体が軽くなりました。
また、今の自分に必要な食事やストレッチなどのアドバイスもいただけるので、何をすべきかが見えとても安心することが出来ました。
通い始めるようになって2ヶ月、今まで感じていた症状もだいぶ改善され、学校にも通えるようになり効果を肌で感じています。
最近は、マザーアースさんに通うことが楽しみで通って本当に良かったと思い、先生には本当に感謝しています。
これからも心と身体のメンテナンスのために定期的に通いたいと思います。

  • 店舗コメント 2018.01.09 20:16 ちゃろむさま

    いつも当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またこの度は嬉しい口コミ投稿をいただき、感謝申し上げます。
    ちゃろむさまは、日に日に良い変化が現れています。足の筋肉もしっかりついてきて、来院当初とは全然違う身体になってきました。
    来院当初は自律神経の乱れによって、心と身体がうまく働けない状態でした。その数々の症状が、施術を重ねるたびに消えていき、今では毎日学校へ通えるほどの回復を見せてくれました。
    お母さまと長い散歩を続けたり、食事の改善、スマホの時間の調整と、たくさんの努力がありました。
    学校へ再び通えるようになったこと、本当にうれしく思っています。
    これからも「はり」の施術を通して、ちゃろむさまの応援をしてまいります。よろしくお願いいたします。