過敏性腸症候群

こちらは当院の口コミ掲載一覧から抜粋したものです。

中学生の娘の頭痛が酷く、過敏性腸症候群で腹痛もほぼ毎日のようにあったため病院を探していた時、こちらの鍼灸院を知り来院しました。

週一位で通い始めて4ヶ月程経ちます。

最初は初めての鍼で緊張していた娘ですが
頑張って学校に通っていることを上手く褒めてくださったり
毎回丁寧に体の調子を診てもらい、鍼やお灸、ストレッチなどリラックスして施術を受けられています。
症状は、まず通い始めて数回で酷かった頭痛の回数がかなり減りました。
過敏性腸症候群の方は少しずつ良くなってきた感じでしたが、ここ1、2ヶ月で下痢の回数が随分減りました。
腹痛は忙しい日が続いたりして辛い日が何日か続くこともありますが、通い始める前より目に見えて良くなっていて、先生には本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。

店舗コメント
2018.06.30 05:33

iさま

いつも当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またこの度は嬉しい口コミ投稿をいただき、感謝申し上げます。

ご来院当初のiさまのお嬢さまのお身体の状態は、頸の後ろの筋肉の緊張が強く、お腹と仙骨の冷えなどの反応が強く出ていました。このような状態で、痛みを我慢しながら、休まず学校へ行き続けることができるのは、お嬢さまの心の強さがあるからです。

自律神経がうまく働くための身体の環境を整えるために、反応点を毎回みながら、はりとお灸を使って調整し、経絡のバランスをとり、頚椎の調整を続けています。

iさまのお嬢さまの状態が好転してきて、本当にうれしく思います。
これからも施術を通して、お嬢さまが元気な毎日をすごすことができるよう、応援したいと思っております。

よろしくお願いいたします。