お顔がたるんできたときの対処法

こんにちは。女性の心と身体の健康を応援しているMother Earthの鍼灸師 平井アスカです。

最近お顔がたるんできたなと、鏡を見るたび、写真を見るたび、ちょっとがっかりすることありませんか?自分の記憶と少しずつ、今のお顔がズレてきている感覚。その感覚を大事にしてみてください。この顔はちょっと自分とは違う。もっとお顔はきれいになれる。可愛くなれるはず。

美容鍼&整体は、あなたのそんな願いをかなえてくれます。

美容鍼&整体にセルフ整体レッスンをプラスされる方が増えてきました。整体でお身体の歪みを整えてから、美容鍼になります。美容鍼はお顔と頭の筋肉を引き締め、真皮の線維芽細胞に働きかけ、お肌の張りを作るコラーゲンとエラスチンの産生を促します。リフトアップ効果が高く、お顔がしゅっと引き締まります。さらにセルフ整体レッスンで、肩こり・腰痛改善の方法を覚えていただき、お家でも歪みを整え、体幹トレーニングをしていきます。そうすることで美容鍼の効果がさらに上がることが期待できます。

女性は鏡に映った自分のお顔がなるべくきれいに映るよう、無意識に表情が変化します。「きれいなお顔を見たい」のは、本能です。何歳からでも女性はきれいになれます。美容鍼&整体を施術して、たくさんの女性のお顔を見ていると心からそう思います。