今年もありがとうございました

2019年ももうすぐ終わりです。
今年も誠にありがとうございました。
お一人お一人のお身体に丁寧に向き合い、施術をして参りましたが、至らない点も多かったことと思います。
温かな目で見守っていただき、ずっと変わらずご来院くださり、感謝申し上げます。

今年は小学校のPTA本部役員の仕事が一段落したこともあり、再び技術研修に力を入れた年でした。
週末はほとんど東京という月が多かったです。

子どもたちを見てくれている家族にも感謝です。
私がこうして本業をしっかりできるようになったのは家族のサポートがあってこそです。
この環境に感謝して、更なる発展を目指したいと思います。

学んでいることを、今ご縁があってMother Earthにいらしてくださっている方へ、全て還元していきます。

もっと動きやすい身体へ。
本来のあなたの美しさを発揮できるように。

技術をさらに磨いていきたいです。
技術向上は私の楽しみであり、喜びです。
あなたの笑顔が見られるよう、これからもMother Earthは進化していきます。

2020年もよろしくお願いいたします。

平井アスカ

ページの先頭へ