40代からの美肌

#美容鍼

40代からの柔らかな美しさを引き出す女性鍼灸師の平井アスカです。

先ほど嬉しいことがありました。患者さまから「最近胃の調子が良くって、胃薬飲んでいないんです。前はよく飲んでいたのに。私は胃下垂だから、人より消化もゆっくりで仕様がないことだと思っていたんですけど。」とおっしゃいました。この方、胃の調子が悪いことが主訴ではないんです。「お顔のたるみが気になってきた」ので、ちょっと美容鍼に行ってみようかなという感じで、美容鍼メニューを受けていた方なのです。「最近毛穴が小さくなって、目立たなくなってきました」というお言葉のあと、胃の調子の良いことも教えてくれました。

お顔は内臓の疲れ、身体の歪み(筋肉の緊張による骨格への影響)に左右されるという考えの元、経絡調整、筋緊張を緩ませる整体、お身体と頭皮・お顔の鍼という総合的な施術スタイルを続けてきたので、患者さまがそれを実感されて楽になった、「良くなってきている」と喜んでくださったのが、本当に嬉しかったです。

Mother Earthは、お顔もきれいになって、お身体の不調もいつの間にか軽くなっているという「美容鍼&整体メニュー」をさらに深めていきます。

ページの先頭へ