腰の痛みがなくなりました。

当院をいつもご利用くださり、ありがとうございます。本日はアンケートのお願いです。

ニックネーム( けいこ ) 年代( 50代 )

1.こちらにご来院されるまでのお身体、お気持ちの状態を教えてください。

腰の張りがあり、股関節にも痛みがあった

2.こちらで施術を重ねてきて、何か良い変化はありましたか?変化が出ているようでしたら、教えてください。

腰の痛みは、数回の通院でなくなり、ストレッチも教えていただき、柔軟性が出てきました。

3.Mother Earth(マザーアース)は、どのような方へおすすめですか?

接骨院でリハビリ治療をしている方、いまひとつ変化のない方は、是非“鍼”を試してもらいたいと思います。

4.Mother Earth(マザーアース)に興味を持っている方へ、一言お願いいたします。

痛みは本当に辛いものです。痛みがなくなれば、気持ちはとても楽になり、楽しい毎日が送れます。できる事も増えてきます!

以上がけいこ様から頂いたアンケート結果です。けいこ様のご来院当初の症状は、右腰から臀部にかけての痛み、両膝の痛み、肩甲間部の痛み、肩の可動域制限でした。施術を重ねてすっかり良くなったと思ったら、数年前から繰り返し出ていた肩の炎症が起こり、肩が上がらなくなったり。いろいろな症状が出ては良くなり、今は落ち着いていて、お家でもストレッチを欠かさないそうです。今は美容鍼&整体メニューで、お身体とお顔の両方のケアをしています。

アンケートのご協力、誠にありがとうございました。

ページの先頭へ