ご予約

Contents

最新予約状況が分かるネット予約

しんきゅうコンパスの「しんきゅう予約」で最新の予約状況をご確認できます。

ご希望のメニューを選択していただくと、予約状況のカレンダーが表示されます。○がついているところがご予約可能な日時です。

初めてのご利用の場合は新規登録が必要です(登録無料)。一度登録されると、次回からのご利用が簡単になるので、ぜひご利用ください。

メールかホームページのお問合せ欄

・メール hiraiasuka125@gmail.com

・ホームページのお問い合わせ欄

いずれかより、お名前・ご希望の日時・ご希望のメニュー名を記載して、送ってください。

LINE(当日予約可能)

友だち追加後、Mother Earthのアカウントの「トーク」より、ご予約・お問い合わせいただけます(LINEアカウントをお持ちの方に限ります)。
★PCからご覧になっている方
モバイル端末から下記QRコードを読み取ってください。


★モバイル端末からご覧になっている方

下記「友だち追加」ボタンをタップしてください。
友だち追加

お電話

留守番電話になっていることがあります。お名前とご希望の日時・メニューを伝言に入れてください。後ほどこちらからご連絡します。

電話: 049ー277ー4693

ご予約の変更・キャンセルについて

当院はお一人お一人のお身体を丁寧に診ていきたいため、完全予約制・完全個室でオールハンド・マンツーマンの施術スタイルです。施術時間、施術できる人数に限りがあるため、ご予約の変更・キャンセルについてのご理解をお願い申し上げます。

■ご予約の変更・キャンセルについて
当院は完全予約制です。遅刻・直前のキャンセルなどはご遠慮ください。無断キャンセルまた、当日のキャンセルはご予約されたメニュー価格100%のキャンセル料が次回のご来院時にかかります。
変更をご希望の場合は前日までに必ずご連絡ください(メール・公式ライン・留守番電話にメッセージを残す・ネット予約でご自分で変更・キャンセルも可能です)。

※体調不良(本人・ご家族)などやむを得ない状況もありうると思いますので(私自身も)、状況はもちろん考慮いたします。ですが原則はこのような形で行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。体調不良などで行けそうもないと判断された場合は、なるべく早めのご連絡をお願いいたします。

また遅刻をされると、次の患者さまのお約束の時間にかかってしまうため、施術のお時間が短くなってしまいます。ご予約時間の5分前にいらして血圧・脈拍測定、お着換え、お手洗いなど済ませてお待ちください。

 

 

 

ページの先頭へ