「元気できれい」でいるための美容鍼&整体

美容鍼&整体を施術しながら、「お顔へのケア」がこんなにも全身へ影響することに驚いています。

目の開きが良くなって視界が明るくなったと喜ぶ女性。顎の筋肉の緊張を美容鍼&整体で緩めて、「噛みしめ」を改善することで、頭痛や肩こりから解放された女性。毎週定期的に施術を受けることで「生理痛」がなくなった女性。半年に1回の生理周期が35日ほどできちんと生理がくるようになった女性。目の奥の痛みや、お顔の痛みで苦しんでいた女性が、いまはすっかり良くなっていたり。

お顔は脳と近いところで、また感情が一番表れるところです。わたしたちはSNSでも、リアルでも人のお顔に視線が向かいますね。目を見て、顔全体を見て、いろいろな情報を受け取っています。

また自分自身のお顔、表情もよく見ています。顔色、フェイスライン、目の感じ、肌質など、なるべく良い状態に整えたいですね。

美容鍼&整体の施術後は、お肌のきめが整い、なめらかになって化粧のりが良くなります。また顎の筋肉の盛り上がりが小さくなり、スッキリしていきます。目も開きやすくなります。

美容鍼&整体はあなたの「元気できれい」に役立ちます。「鍼灸」と「美容」はとても相性が良いです。より良いものが提供できるように、日々研究しています。