初めての美容鍼1

#美容鍼

お顔の印象を左右するものに、しわやたるみがあるかないかというのは大きく影響します。

たるみがあればお顔のラインは変わり、全体的にぼやけた印象を受けます。

しわが深いと、実際の年齢よりもプラス年齢に見えてしまいます。

だからこそ、女性のお顔へのお悩みは年齢を経るごとに深くなっていきます。

このしわやたるみへの効果的なアプローチに、美容鍼という方法があります。

お顔の皮膚をそっと上へ引き上げてしわが消える場合は、たるみによるしわです。

そっと引き上げても消えないようでしたら、真皮層からのしわと考えられます。

美容鍼は筋肉へも、皮膚へも効果的なアプローチができるので、筋肉のたるみによるしわへも、真皮層という深い部分からのしわへも施術することが可能で、しわを薄くしていくことが期待できます。

もちろん美容整形ではなく、ご本人が持っているお身体の力を引き出して改善を働きかける美容施術方法なので、効果に個人差があります。

ですが定期的に施術をしていくと、お顔はきれいになって、お身体全体の調子も良くなっていきます。

喫煙習慣や、アルコール摂取量、お砂糖摂取量、ストレスなどの影響で、お顔のたるみやしわを促進させる要因が多いと、施術期間、頻度も変わってきます。

初回のカウンセリングでは、丁寧にあなたの状況・状態を確認して、ご説明します。

美容鍼に興味はあるけれど、施術内容、施術回数、施術にかかる費用など、不安はたくさんあると思います。

こちらのブログでは、初めて美容鍼を受ける方へ向けて、丁寧に説明していきますね。

ページの先頭へ