ご予約の変更・キャンセルについてのお願い

当院はお一人お一人のお身体を丁寧に診ていきたいため、開設当時から完全予約制・完全個室でオールハンド・マンツーマンの施術スタイルです。ただいま、Mother Earthは多くの方にご来院いただくようになり、ご希望されていても空きがないために、お断りせざるを得ない状況になることも出てきました。施術時間、施術できる人数に限りがあるため、ご予約の変更・キャンセルについての規定を作らざるを得ない状況です。

ご予約の変更・キャンセルについて

当院は完全予約制です。遅刻・直前のキャンセルなどはご遠慮ください。

無断キャンセルまた、当日のキャンセルはご予約されたメニュー価格100%のキャンセル料が次回のご来院時にかかります。

変更をご希望の場合は前日までに必ずご連絡ください(メール・ライン@・留守番電話にメッセージを残す・ネット予約でご自分で変更・キャンセルも可能です)。

※体調不良(本人・ご家族)などやむを得ない状況もありうると思いますので(私自身も)、状況はもちろん考慮いたします。ですが原則はこのような形で行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。体調不良などで行けそうもないと判断された場合は、なるべく早めのご連絡をお願いいたします。

また遅刻をされると、次の患者さまのお約束の時間にかかってしまうため、施術のお時間が短くなってしまいます。

施術時間は限られていますので、私は1分1秒がとても大事で、フルに使って施術に臨みたいという気持ちです。遅刻をされると、次の方がいらっしゃるお時間にはどうしても終わりにせざるを得ないので、とてももったいないのです。

ご予約時間の5分前にいらして血圧・脈拍測定、お着換え、お手洗いなど済ませてお待ちください。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。