コロナウイルス感染拡大防止で休校へ

子どもたち、突然の休校になってしまい、困っているご家庭も多いかと思います。3月2日から新学期が始まるまでお休みなので、かなり長期のお休みになりました。

感染症はかかってしまうと自身の治癒力が頼りとなってしまいます。感染防止のためには仕方のない対策かもしれません。

Mother Earthは変わらず、開けております。

いつもと変わらず、患者さまの施術を続けていますが、世の中の不穏な空気に不安を訴える方も少なくありません。近くのホームセンターではトイレットペーパーの買いだめをしている方でいっぱいだそうです。

不安をずっと抱えていると、消耗します。

こんな時だからこそ、適度に動いて、しっかり食べて、良い睡眠をとりたいですね。鍼灸は免疫力の強化に役立てます。血流促進、疲労回復を期待できます。

不安で眠れない、疲労が取れない、身体の痛みなどの辛い症状を抱えているのでしたら、一度ラインなどでご相談くださいませ。

 

 

 

ページの先頭へ