3年前と比べてみました

コロナウイルス感染拡大に不安な日々を送っていますが、体調はいかがでしょうか?

日々の制限に我慢、我慢の方もいれば、子どもが家にいるようになって3食ご飯作りに追われているママも多いことでしょう。

このようなときにどのようにお役立ちできるかしら?と考えました。

やっぱり関心があるのは、免疫力アップの方かな?と思いつつ、あえて美容のお話にします。お顔の元気がなくなると、女性は憂うつになってきますからね。

女性は忙しくなると、お顔にやつれがでやすくなります。しみやしわ、くまが最近目立つなぁとあなたも感じていませんか?

私も4人の子どもを持つ働く母なので、日々いろいろなことが起こり、その度にお顔の変化を感じます。

私は自分を研究対象として、その変化が美容鍼やスキンケア(化粧品)などでどのように改善するのかをずっと見ています。

久しぶりに3年前の写真をみて、驚きました。

そういえば私4人目を出産してから、頬に濃いシミがあったんだったと。忘れていたのはだいぶ薄くなっていたからなのですね。

やってきたことは美容鍼と、半年前からは美容液の投入。

美白効果のあるビタミンC原液

当院でも美容鍼メニューで使っており、またお試しできるコーナーにおいてあります。

ビタミンCの原液です。

これを基本のスキンケアに1滴混ぜて、時々塗っていました。

40代に入ったら、化粧水で保湿だけでは間に合わないようです。スキンケアに興味のある方からすれば、当たり前なお話ですが、私は写真をみてやっと実感。

自身が扱っているスキンケア化粧品の効果を改めて感じました。

美容鍼で土台を作り、スキンケアで補給していくこの方法をご縁のある女性に提供していきます。

どんなときも、Mother Earthは元気できれいを実現できる場でありたいと願っています。