美容鍼&整体のビフォーアフター(施術者自身)

美容鍼の効果

携帯電話を新しいものに変えようと思い、写真を整理していました。
古い写真を発見。
一番古いのが、2016年で、その時の写真が傑作。

ご覧の通り、歪みの強い身体でした。
肩が片側がかなり落ちていて、お顔はエラ張り、顎先も傾き、頬のシミが濃い状態です。

4年前は末っ子ちゃんが3歳。
とっても忙しかった時期です。

子どもを片方の腰に乗せながら抱っこして歩くことも多く、肋骨、骨盤、頸椎、すべて歪んでいる状態。
筋力も少なく、重労働に必死に耐えている頃だったと思います。

2017年は埼玉に引っ越してMother Earthを開設したころ。
歪んでいる身体、顔をどうにかしたくて、東京へ週末のたびに研修、研修の日々が始まります。

美容鍼、整体、頭蓋骨矯正、トレーニング、すべて自身の顔と身体で検証する日々。

そして2020年、4年前の自分よりずっと元気です。

今とても大変な時で、お顔やお身体の悩みでいっぱいな方もいらっしゃるでしょう。
でも大丈夫。

自身が本当に変わりたいという強い気持ちがあれば、きっと変わるために最適な方法に出会うと思います。
私自身は美容鍼&整体でした。

あの時の辛さを色濃く覚えているので、ご来院くださる女性の心と身体の辛さ、良く分かります。

Mother Earthは、そのような女性の助けになれるよう、技術向上に努力し続けます。

応援しています。