初回の方はこちら

Contents

ご予約

❖当院は完全予約制の為、ご予約をお願いいたします。ネット予約(ピンクのボタン)で直接空いている枠にご予約を入れていただくとスムーズに、予約がとれます。

 

❖確認したいことや、不安なことがある場合は、施術中ですと、ゆっくりお話しができない場合もございますので、ホームページのお問い合わせ、またはラインでお問合せください。24時間以内にご返信します。

 

 

友だち追加

施術への流れ

❖問診票に記入
・ご予約が決まり、ご来院されましたら、まずは問診票を記入されてください。
・検温、血圧、脈拍を測定してください。

❖問診票に基づいて必要な検査をします。検査の結果を元に、施術についてのご説明と今後の施術計画をご提案します。

 

 

 

 

❖施術(鍼灸・美容鍼・整体・ストレッチ・呼吸法など)
・お話を伺いながら、お身体全体の触診をして状態を確認し、施術に入ります。
・赤外線で温めながらの施術なので、眠ってしまう方もいらっしゃいます。
・自宅でのセルフケアの方法などをお伝えします。

 

 

 

 

お支払いについて

❖クレジットカード決済ご希望の場合
当院は現金のみのお取り扱いをしていますが、しんきゅう予約(ネット予約)にてクレジットカード情報を会員登録の際に入れておいていただければ、ネット決済(カード決済)が可能です。

❖院内では現金のみのお取り扱いです。また鍼灸の施術費用は医療費控除の対象になります。領収証は大切に保管してください。領収証の再発行は出来ませんので、ご了承ください。

ご来院時の持ち物・服装

1.タオル(30㎝×70cm位のもの)1枚のご持参をお願いいたします。
2.服装はストレッチをしますので、緩やかなズボンが良いです。お着替え持参でも大丈夫です。

ご予約の変更・キャンセルについて

当院はお一人お一人のお身体を丁寧に診ていきたいため、完全予約制・完全個室でオールハンド・マンツーマンの施術スタイルです。施術時間、施術できる人数に限りがあるため、ご予約の変更・キャンセルについてのご理解をお願い申し上げます。

無断キャンセルまた、当日のキャンセルはご予約されたメニュー価格100%のキャンセル料が次回のご来院時にかかります。
変更をご希望の場合は前日までに必ずご連絡ください(メール・ライン・留守番電話にメッセージを残す・前日まではネット予約でご自分で変更・キャンセルも可能です)。

※体調不良(本人・ご家族)などやむを得ない状況もありうると思いますので(私自身も)、状況はもちろん考慮いたします。ですが原則はこのような形で行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。体調不良などで行けそうもないと判断された場合は、なるべく早めのご連絡をお願いいたします。

また遅刻をされると、次の患者さまのお約束の時間にかかってしまうため、施術のお時間が短くなってしまいます。ご予約時間の5分前にいらして血圧・脈拍測定、お着換え、お手洗いなど済ませてお待ちください。

ページの先頭へ