開業鍼灸師:モニター募集

新規集客のための仕組み作り

たくさん鍼灸院があります。

日本の鍼灸師は10万人くらい。
その内開業しているのは4万人くらい。

地域の中でも治療院、多く見ますよね。

そのような中で、来てほしい患者さまにあなたの治療院を見つけてもらう為には、何をしたら良いと思いますか?

ホームページを持つ?
ブログを書く?
ポータルサイトに出す?
インスタグラムに投稿?
Twitter始める?
YouTube?
広告?
チラシ?

たくさん方法はありますね。
全部やっている人がいたら、それもすごいと思いますが、新規集客につながっていないとしたら、何かが間違っているかもしれません。

何かが分からなくて悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

私も悩んでいた1人なので、その苦しみはよく分かります。

今は仕組みが分かったので、本当に楽になりました。コロナ以前、コロナ以降も変わらず月5~8人(リピーターさんでいっぱいになり、新規枠がなくなってきているので充分な人数です)の新規ご予約を安定的に頂いています。

労力は少なく、心も軽く、施術に集中できる毎日です。時間が生まれたので、開業スクールを始めたくらいです。

モニター募集要項

◇さて今回限定1名で、モニターさんを募集します。

3月には開始したいので、2月末には決まっていたら良いなと思っています。

[モニターさん募集要項]

◇募集期間:2021年2月28日まで

◇対象:開業している鍼灸師さんで、新規集客を増やしたい方

◇期間:30日間

◇オンラインレッスン:1回(zoom使用 120分)

◇フォロー:ライン・メール相談30日間無制限

◇内容:来てほしい患者さまにご予約いただくためのWEB導線作り

・ホームページ、ブログ、Instagram、Googleなど今使用しているあなたの治療院の情報を整理整頓して、新規ご予約につながるよう改善します。

・もしまだ何も用意していないようでしたら、作り方を教えます。

◇条件:まずは一緒に頑張ってくださる方。私はサポーター役です。出来る限りの知恵をお出ししますが、実践するのはあなたです。変わることを恐れず、一緒に挑戦してくださる方を応援します。

・SNS上での写真掲載とアンケートのご協力をお願いしています

◇価格:54,000円のサービス内容⇒モニター価格で今回のみ、5,000円で承ります。

決まりましたら、振込先をお伝えします。

※振込手数料はご負担ください。

面白そうと思ったあなた、ぜひぜひ一緒に頑張りましょう。

◇ご連絡方法

メール(hiraiasuka125@gmail.com)または、DM、メッセンジャーで「モニター希望」の一言と治療院の詳細(ホームページ、ブログなど)を教えてください。応募多数の場合は一番お力になれそうな院にご連絡します。2月28日以降に今回ご希望に添えなかった方へ、「ごめんなさい」のご連絡をいたします。