女性鍼灸学生・女性鍼灸師のための開業スクール

こんにちは。
Mother Earth 開業スクール講師の平井アスカです。
こちらのスクールは「鍼灸で食べていきたい!」「鍼灸を仕事にしたい!」という熱い想いを持った女性鍼灸師へ、開業の方法をお伝えしています。
講師は現役鍼灸院オーナー兼施術者のため、開業に必須の経営と技術をすべて教えています。
開業には
1.技術力
2.カウンセリング力
3.経営力
この3つの力が必要です。
せっかく熱い想いを持って開業したのに、
✅お客様が来ない
✅ご継続が増えない
✅頑張れば頑張るほど疲弊する治療院
こんな状況になったら続けられません。
あなたの技術を必要としている方のためにも、ぜひ身につけて続けられる開業スタイルを作ってください。
 

Contents

こんな人におすすめのメール講座を用意しました

 
✅自分らしい開業をしたい
✅開業して患者さまは本当に来てくれるか不安
✅開業してみたものの、体力、気力を使うばかりでへとへと
✅メニュー単価が低くて、思うような収益が出ない
✅ご継続に繋げられない
✅集客の方法が分からない
✅何から手をつければ良いのか、分からない
 

女性鍼灸師がゼロからつくる鍼灸院の作り方

1日目:来てほしい患者さまに来てもらう方法

2日目:鍼灸院のコンセプトを決める

3日目:鍼灸院の経営を左右する3つの数字

4日目:価値を伝える

5日目:80%を超えるリピートを生み出す方法

6日目:幸せな経営をするオーナーマインド

7日目:開業スクール

無料メール講座のご登録はこちらから

 

 施術歴26年、開業歴19年の4児のママ鍼灸師が教えます

女性目線からの鍼灸院経営をお伝えします。

私は19歳~7歳までの4人の子どもを持つママ鍼灸師です。育児をしながらの「自宅サロン」で、女性専門の鍼灸院を17年間続けています。引っ越しを繰り返し、4度目になる今の治療院は、2017年に開設以来、多くの女性が通ってくれる私の理想の治療院に育ちました。

「結婚する、しない?」「治療院を構える場所はどこがベスト?」「子どもを持ったら仕事はどうする?」など人生の中で開業するタイミングに迷っている女性も多いのではないでしょうか?

3年かけて学校で学び、ようやく手にした国家資格も活かす機会がないまま、あなたの技術を眠らせてしまうのは本当にもったいないことです。

鍼灸は手の技術なので、施術を続けていないと、その感覚を忘れてしまいます。

鍼灸院開業は保健所への届出、あはき法などの規制もあり、思いついたらパッと出来るような簡単なものではないので慎重になるのもやむを得ませんが、やはり施術を続けていくことをおすすめします。

女性はライフステージの状況が様々で、開業に求めるものもそれぞれです。

☑自分らしい働き方をしたい

☑自身が一番やりたい施術方法で鍼灸技術を高めていきたい

☑子どもが小さいので、育児に負担にならない程度にやっていきたい

それぞれの状況の中でも、自身の技術で困っている人のお役に立ちたいという思いは同じはずです。

あなたの可能性を最大限に活かしながら働ける環境を作って、安心して鍼灸院経営ができるようサポートしています。

【登録に際してのご注意】
注)ezweb.comアドレスは受信できない場合多いようですので、PCでのご受信をお勧めします。


できるだけパソコンのアドレスでお申込をお願いいたします。

携帯からお申し込みの場合は、@gmail.comからのメールを受信できるよう設定の上お申し込みください。

 

★このメールはHTML方式で配信しています。

もし文字化けして読めない場合は「テキスト以外も表示する」「HTMLメールも表示する」と設定してください。
auは受信できない場合が多いようですのでPCでのご受信をお勧めします。


★ご本人さま確認メールをクリックしていただくと配信がスタートします。

必ずクリックしてください。
(もし届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください)

クリックしていただくと、登録完了となります。

ご登録はこちらから

開業スクール講座参加はこちらから

 

「私のサロンをもっと多くの方へ知ってほしい」

「定休日を作って、仕事とプライベートを分けられるようにしたい。」

「もっと理想とする経営をしたい」

そう願っているのでしたら、ぜひお会いしましょう。

お力になれると思います。

以下の講座からお選びくださいね。

講座一覧

ページの先頭へ