身体の辛さも美容も全て改善へ導く美容鍼&整体メニュー

「肩こりと背中の張りがあって辛いんですが、別料金を払えば見てもらえますか?」

美容鍼&整体メニューを受けている方から、よくこんな質問を受けます。

「いやいや一緒に診ていきますから、大丈夫ですよ~」

とお答えしながら、部位別に料金が発生する接骨院などと混同しているのかもしれないなぁと気が付きました。

保険診療の取り扱いをしている治療院などでは、保険の関係上部位別に料金表が作られています。

当院では丸ごと身体を診たいという観点から、保険は一切扱わず今までやってきました。

保険を取り扱うと、本当に必要なところに手を入れたくてもできなくなるので、不自由なのです。

お顔と身体のトータルケア

美容鍼&整体のスタンダードメニュー・プレミアムメニューでは、お身体の凝り感や痛みがあって辛い方には、背中や腰への鍼施術も行っています。

スタンダードメニューとプレミアムメニューの違い

スタンダードとプレミアムの違いについて質問を多く受けるのですが、歪みの程度が強い場合はプレミアムメニューをお勧めしています。プレミアムメニューでは頸椎の調整・頭部・顔面部のパーツを丁寧に調整していきます。

歪みが強い場合は、お顔が不均衡であったり、不眠、寝つきが悪い、顎の痛み、首の動きが悪い、腰痛がある、自律神経バランスが悪いなど多岐にわたる症状がみられます。

その場合は首から上に問題があって、腰などの動きにも制限がかかっていることが多くあります。顎関節の動きが良くなると、股関節の動きが改善して膝の痛みがなくなるということもよくあります。

プレミアムメニューは多くの身体のトラブルに対応しつつ、お顔のたるみも改善する美容と健康を同時進行で叶えるメニューです。

お身体の症状も軽く、「お顔をきれいにしたい」女性にはスタンダードメニューで対応できます。

初回の方限定の「お試し美容鍼9800円」はプレミアムメニュー16200円の施術を体験できますので、まずはこちらを受けてみてくださいね。

その後どのメニューを選んだ方が良いのか、お身体の状態を見ながら一緒に考えていきましょう。

「もっときれいに、もっと動きやすい身体になりたい」女性を応援しています。