肌荒れを確実に改善するには?

大人ニキビ、肌荒れを根本的に解決するには、美容鍼の施術だけでなく、自分でも正しいスキンケアを続けること。

この両方をやっていく必要があります。

そうしなければ、いつまでたってもお肌は落ち着きません。

☑鏡を見るたびに憂うつになる

☑肌に触るたびにざらざらが気になる

☑メイクが出来なくてつらい

例えばこんなお悩みを何年も抱えているようでしたら、専門家に頼るのが近道です。

今のまま自己流のスキンケアを繰り返していても、改善することは難しいでしょう。

当院では、30~50代の大人ニキビや肌荒れも美容鍼と炎症に対する正しいスキンケアで、きれいになっている方がたくさんいらっしゃいます。

まずは、正しく自分の肌状態、そして肌荒れが起きている原因を知ることから始めましょう。

 

=====================

あなたのお肌をきれいにするために必要なこと、それは正しいスキンケア、炎症の根っこにあるものへのアプローチ、今炎症が起きている部分への美容鍼です。

=====================

「私のお肌は条件を整えれば、きれいになる」

改善するための条件を整えてあげましょう。

 

そうはいっても「鍼って怖いな」という不安があるようでしたら、まずはお試し美容鍼にいらしてください。

カウンセリングと、実際の触診で、お肌の状態に合わせた手技で、痛みが出ないように施術いたします。

お試し美容鍼は2つご用意しています。

1.お試しプレミアム美容鍼(30~60代向け):肌荒れ、お顔のたるみ、睡眠の質が悪い、更年期症状、眼精疲労、肩こり、頭痛、腰痛など

2.お試しベーシック美容鍼(20代向け):肌荒れ、クスミが気になる

お選びください。

丁寧なカウンセリングと施術で、リラックスしながら施術を受けられるよう、心がけています。

PS.「生理の時でも美容鍼は受けられますか?」という質問を多くいただきます。

生理の時の辛い症状が、美容鍼をすることで楽になります。

生理周期をご心配なさらず、ご予約下さいね。