美容鍼50代女性のご感想【坐骨神経痛の改善】

「気づいたらまず頭痛が出なくなっていて。最近はそういえばお尻が痛くならないなぁって、気が付いたんです」

先日、美容鍼プレミアムを受けている50代の女性から、こんな嬉しいお言葉を頂きました。

☑お顔のたるみが気になる

☑頭痛、肩こりがある

☑ふわふわするようなめまい感がある

☑時々じっとしていられないほどの不安感に襲われる

☑腰がいつも痛い

☑お尻から足にかけての痛みがある

☑目がひどく疲れる

☑だるくて仕方がない

40代後半~60代にかけての女性に多い症状です。

=======================

「病院に行っても異常なし。でも辛い。どこに行っても良くならない。」

「市販薬を飲みながら、何とかしのいできたけれど、もしも良くなるのなら鍼も試してみたい」

=======================

そんな藁にもすがるような思いで、Mother Earthにたどり着く女性たち。

どこに行っても良くならなかった経験から、不安感がとても強い状態での施術スタートです。

それでも根本的な原因を探り出し、順番にやっていけば、良くなっていっています。

症状も良くなったり、また出てきたりと途中揺れることもあります。ですがそこであきらめなければ、確実に元気になっていきます。

「夜明け前は一番暗いっていうものね」と冒頭の女性もおっしゃっていました。

もしもあなたが、自身のコントロールのきかない身体の状態で悩んでいるようでしたら、美容鍼・鍼灸・整体を試してみてください。

=======================

丁寧にカウンセリングと触診をして、根本的な原因を見つけていきます。

あなたが笑顔で暮らせるように、心を込めて施術をします。

Mother Earthは「もっときれいに、もっと動きやすい身体になりたい」女性を応援しています。

=======================

ご予約はこちらから