動悸と不安感で毎日辛いあなたへ

先日当院にいらしている40代後半の女性から、晴れやかな笑顔とともに嬉しいご報告を頂きました。

「だいぶ良くなってきたので、また仕事しようと思います。面接にこの間行ってきました」

2か月前

彼女がいらしたのはちょうど2か月前。

症状は多岐に渡り、また深刻なものでした。

・不整脈:毎日脈が飛び、ひどいと1時間続く。胸に圧迫感を感じ、横になって休むこと度々。

・めまい

・首、肩、背中の痛み

・息切れ

・胸のつかえ

・のどの違和感

このような状態から施術はスタート。

不整脈、動悸が1時間も続くというのは、かなり心配ですよね。

ご本人も大変不安な状態で、病院でも調べましたが異常は見当たりせん。

そうなると、根底に自律神経のバランスの崩れが隠れています。

ストレス

美容鍼プレミアム【60分】

このような深刻な自律神経のバランスの崩れの場合、一番のおすすめメニューは「美容鍼プレミアム」です。

こちらのメニューは全身調整の鍼と整体に加え、脳に近い頭部、お顔、頸椎の調整が入ります。自律神経のバランスの崩れにはこの首から上の鍼と整体が、欠かせません。

最近は「美容目的」だけではなく、「不安感」「疲労がとれない」「眠りが浅い」「呼吸がうまくいかない」「動悸」などでお悩みの方がこちらのメニューを選択することが多くなりました。

彼女の場合もこちらのメニューで週1回のペースで定期的に施術をして、改善に至りました。

辛い症状も改善

自律神経のバランスが崩れると、日常生活すらままならなくなり、行動範囲も制限され、不安感でいっぱいになります。

「車の運転中に具合が悪くなって以来、怖くて運転できない」

「仕事中に具合が悪くなって、仕事に行けなくなった」

などトラウマのようなものを抱え、症状が出るたびにその不安感は増していきます。

当院ではそのような状態の方が美容鍼&整体を受けているうちに、元気になっています。

運転できるようになり、仕事へ戻ることが出来るようになったりと、著しい改善がみられています。

もしもあなたがコントロールできない心身の不調で悩んでいるのでしたら、お力になれると思います。

Mother Earthは「もっときれいに、もっと動けるようになりたい」女性を応援しています。