50代女性美容鍼プレミアムのご感想

#美容鍼

嬉しいご感想を頂きました。

ご紹介します。

Contents

どのような症状でお悩みでしたか?

・不眠

・だるい

・目眩

・シワ

・目の下のたるみ

施術を受けてのご感想やお悩みの変化を教えてください

友だちの紹介で、「しわと目の下のたるみ、ハリのなさ」で通いはじめました。

お肌もハリが出てきてきれいになってきましたし、身体の不調のめまいは、まだ少しなおりませんが、だるさはなくなり、夜よく眠れるようになりました。

そのせいか、血圧の調子も良いです。

自分で気づかないうちに身体の調子が良くなっている事に、びっくりです。

これからもよろしくお願いします。

ニックネーム(M.K) 年齢(53歳) ご職業(事務) お住いの地域(毛呂山町)

写真を撮る習慣

彼女は美容鍼前と後に自身のお顔を写真に撮って、変化をずっと追っているそうです。

それでお肌にハリが出て、またシワが少なくなり、目元も引き上がってきていることに気が付いて、大変喜んでくれています。

美容鍼で筋肉と皮膚のお手入れをしていくと、お顔はきれいになっていきます。

めまいはちょっと無理をすると、また出てくることがあり、まだ油断は出来ない状態ですが、「眠れる身体」になってきているので、良くなっていきます。

血圧の変化が、また嬉しいですね。

自律神経のバランスが良くなっているということです。

=======================

Mother Earthは「もっときれいに、もっと動きやすい身体になりたい」女性を応援しています。

=======================

自身の調子の悪さにあきらめないで、一度美容鍼・鍼灸・整体を試してみてくださいね。

 

 

 

ページの先頭へ