きれいな顔で笑いたい【美容鍼】

目の奥の痛みと頭痛で何カ月も悩まされていた50代の女性。

「痛みが出ないんです。眠れるようになりました」

先日ににこにこおっしゃいます。

「それでね、ここのしわ、気になるんですけど、これも今やっている美容鍼で何かできますか?」

こんな時、私は心の中で拍手しています。

「おめでとうございます!やっと痛みから解放されて、美容面に目が向くようになったのですね(笑)。分かりました。きれいにしていきましょう。」

痛みはとにかく辛い

痛みがある時は、とにかく痛みに翻弄されて、美容どころではないというのがほとんどの場合です。

痛くて普通に生活できません。

薬を飲んでひたすら耐える。耐えながら仕事もする。耐えながら家事もする。

へとへとです。

鏡を見る余裕すらありません。

きれいになりたい

美容鍼&整体を定期的に受けていくと、頭痛が改善します。

痛みが出なくなると、余裕が生まれます。

「きれいになりたい」「きれいな笑顔を作りたい」という女性の根源的な気持ちが湧いてきます。

私はこの女性たちの回復の変化をずっと見てきました。

そしてその気持ちが出てくると、本当にきれいになるのです。

女性の艶やかな美しさを回復させる

美容鍼はお顔に鍼を直接入れることで、加齢と共に少なくなってきたコラーゲンやエラスチンの生成を促進させることができます。

鍼によって浅い傷を作ることで、自然治癒力が働き、血行、リンパの流れが良くなるのです。

ターンオーバーも促進され、瑞々しいお肌に回復します。

美容鍼をした後のお顔は「数年前の私」のお顔です。

それを見るたびに「嬉しくなっちゃう」とおっしゃいますが、自信につながるのですね。

女性がきれいになると自信を回復させます。

美容鍼できれいになって、毎日をちょっと楽しく暮らせる。

あなたもぜひ体験してみてくださいね。

→2021年。私も美容鍼のお陰で進化しています。