美容鍼で数年前の自分のお顔に出会えます

毎日マスクをつけていて、ふと外した時に、鏡を見て愕然とすることありませんか?

「もしかして疲れてる?私」

お顔がむくんでいたり、たるんでいると「疲れている」ように見えます。

「ママ、シワが増えてるよって娘に言われました」

「最近顎のたるみがひどくなっている気がして」

こんなお悩みを抱えて、お試し美容鍼にいらっしゃる女性が多いMother Earthです。

大人女性にこそ試してほしい美容鍼プレミアム

お顔の変化は身体の変化に伴って起きています。

お顔がいまいちの時は、目の疲労が気になりませんか?肩こり、首の痛み、頭痛、腰痛、背中の何とも言えない張り感なども感じているのではないでしょうか。

その身体の不快な症状を放っておいて、お顔のお手入れを頑張っていてもお顔はあまり変わりません。

当院で施術を繰り返すうちに、自身の本当の課題である身体の状態に改めて気が付かれる女性は多くいらっしゃいます。

「ここがこんな状態では変わるわけがないですね」と。

そこからがきれいになれるスタートです。

本当の美容時間が始まります。

美容鍼でお顔は変わる

ありがたいことに、お顔の筋肉をきちんととらえて弱っているところに鍼を入れれば、筋肉が元気になることでお顔は引き上がります。

先日の40代女性のご感想は

「すごい!まだ(鏡を)見ていないけれど引き上がっているのが分かる」というものでした。

実際に鏡をみて

「目元がスッキリしている!なんだか数年前の自分の顔に戻ってる!嬉しい」とニコニコ笑顔でお帰りになられました。

お顔が引き上がるのはもちろん、痛みなどの不快感も改善していきたいですね。

お身体の状態が良くなると、美容鍼で引きあげたお顔の維持時間が伸びていきます。

疲労で筋肉が固くなってお顔は下がってくるので当然ですね。

お試し美容鍼、ぜひトライしてみてください。

Mother Earthは「もっときれいに、もっと動きやすい身体になりたい」女性を応援しています。