プレミアム美容鍼のご感想いただきました

嬉しいご感想をいただきましたので、シェアします。

シェアのご快諾、ありがとうございます!

美容鍼って美容の鍼でしょ?

当院の患者さまにも聞かれますが、当院で提供しているプレミアム美容鍼はお身体からお顔までの総合的なケアを提供しています。

お顔のたるみ、しわ、ほうれい線などの他に、こんなお身体のお悩みに対応しています。

✅肩こり

✅眼精疲労

✅腰痛

✅不眠

✅更年期症状

✅背中の張り

✅自律神経失調症

✅腱鞘炎

お身体の不調と、お顔のお悩みは無関係ではありません。

疲れがたまっていたり、よく眠れていない日々が続くと、いつもより顔色はくすみ、むくみ、たるみがひどくなる気はしませんか?

これ、気のせいではありません。

肩こりを放っておくと、便秘にもなるし、お顔はどんどんたるみ、肌荒れなども起きやすくなります。

お顔をきれいにしたいのなら、まずはお身体を整えましょう

土台である、骨盤、肋骨、頚椎、足の骨の歪みを整えることから始めましょう。

お顔はお身体(土台)を整えると、美容鍼の効果がぐんとアップします。

そしてお身体の緊張が取れることで、睡眠の質が上がります。

睡眠の質が上がると、お肌の調子は上がっていきますね。

当院のプレミアム美容鍼では

1.骨盤を矯正する整体

2.頸椎調整

3.体幹の筋肉を育てる体操

など整体が充実していて、さらに腰や背中の張りを取るための鍼をしていきます。

まずはこんな風に身体の歪みを整えてから、いよいよお顔の施術に入ります。

お顔に鍼を入れることで期待できる効果

1.プルプル肌に(コラーゲンの産生)

表皮だけでなく、真皮層にまで小さな傷を作ることで、細胞や組織を活性化させます。細胞は傷を修復しようと、コラーゲンやエラスチンを自ら作り出すため、肌にハリと潤いが与えられます。

2.ツルツル肌に(免疫反応で血流の促進)

鍼を皮膚のツボに入れると、身体は鍼を異物と判断するため、免疫反応が起こります。鍼が入った箇所に血液を集めようと血流が循環し、身体の隅々に栄養と酸素が行きわたりはじめることで、代謝が上昇。クスミが薄くなり、肌ツヤが良くなります。

3.スッキリ・パッチリ(筋肉の引き上げ)

鍼をすることで、固くなった筋肉がほぐれ、弾力がアップします。柔軟性が出ることにより、本来筋肉が持っているリフトアップ力が高まり、たるみの解消につながります。

4.全身スッキリ(脳の活性化)

鍼をする場所によっては、ズーンとくるような感覚を覚えます。鍼をしたツボが美肌に効果のある胃腸と関連のある場所であったりすると、鍼の微細な刺激を通して、脳の視床下部へ指令が出て、胃腸の活性化を促します。結果肌の活性化につながります。

楽しいですよね。

こんな変化が期待できます。

もっと端的に表現すると、美容鍼はお顔のリフォームのようなイメージです。

小さく浅い傷をつけることで、身体の修復機能が働き始めます。

小さく壊すことで、きれいに修復する力が働くわけです。

壊すってマイナスのイメージがありますが、実感としては「新しくなる」感じ。

下がっていたおでこが引きあがり、頬が引きあがり、目元、口元がスッキリしていく。

写真で記録していくと本当に変化していくので楽しいです。

私もこれ上 が多分4年前。下が最近ですが、あまり変わらず過ごせています。

美容鍼って、アラフォー、アラフィフ世代の女性には強い味方になれます。

ぜひあなたも美容鍼、始めてみませんか?

ご相談くださいませ。

美容鍼のご予約状況はこちらから。