「疲れが取れない」女性のためにプライベート空間を用意しています

「最近寝ても疲れが取れない」

「なんだかいつも肩が凝っていて」

「腰が重いなぁ」

「生理の周期がいまいちだなぁ」

「最近頭痛薬使う機会が増えてる?」

こんな不調に悩まされていませんか?

完全予約制・完全個室のプライベート空間です

Mother Earthは女性専門の鍼灸・整体サロン。

男性はご家族のみ利用可の安心な場となっています。

光がきれいに入る明るい院内は、オレンジの甘いアロマの香り漂う空間です。

ここではどんなことをお話しても大丈夫。

職場や家庭内の人間関係のストレス。

恋愛。妊活。介護。

色々なお話をしています。

時には一緒に泣いたり、笑ったり。

感情を大切に扱っています。

あなたの辛さは肩が凝っているだけかもしれない

「何もやる気になれない」

「だるくて仕方ない」

そんな風な状態で休職していた女性が、週1回のメンテナンスにいらっしゃるようになって数か月。

今では電車に乗って職場まで通い、夜遅くまで働いても元気な状態になっています。

肩こりによる頭痛、不眠が良くなって、元の元気な彼女に戻ったのです。

肩こりも放っておくと、心の不調につながります。

疲労やストレスは放っておいてはいけません。

美容鍼・鍼灸・整体は身体からのアプローチで、心も元気にしていきます。

こんなことならもっと早く来れば良かった

こんなお悩みもよくお聞きします。

「40歳過ぎたら、こんなものなのかな?」

「どんどんフェイスラインが崩れているのを感じる」

「あごが大きくなってきて、昔の顔とは全然違う」

「体重は増えていないのに、顔だけ大きくなってきている」

「ほうれい線があるだけで老け顔になる」

鏡を見るのが苦痛。

目を背けていたけれど、もしもたるみが少しでも改善するのならと、美容鍼に一縷の望みを託して当院へいらっしゃいます。

お試しプレミアム美容鍼での彼女たちの言葉は喜びに満ちあふれています。

「嘘!!上がってる!」

「すごい!本当に変わるんだ!」

そして続けていくうちに、こんな変化に気づきます。

「先生、気づいたら頭痛薬飲まないで1か月経っていました!」

「最近すっきり起きられるようになっていて」

「生理痛がなくなりました!びっくりです~!」

こんなお喜びの声をいただきます。

そして皆さん一様におっしゃるのが

「こんなことならもっと早く来れば良かった」

我慢しても、ごまかしても、たるみは止まらないし、体調は悪いままです。

全ての女性が自分らしく美しく、輝いて暮らせたら素敵ですよね。

私は女性の魅力をどんどん引き出してあげたい!って強く思います。

ご相談くださいね。