たかが肩こり、されど肩こり

「肩こり」

「頭痛」

「腰痛」

「首の痛み」

「めまい症状」

こんな状態が日常化していませんか?

これらの身体の不調を放っておくと、なかなか厄介な症状につながっていきます。

なかなか寝付けない

身体の痛みが慢性化していくと、眠りの問題に発展していきます。

「枕が悪いのかな?」

色々買っては試しを繰り返しても、満足する枕には出会えない。

こんな経験ありませんか?

これは枕に原因があるのではなく、あなたの身体に不具合があります。

首肩、背中の緊張が強くなっていて、横になっても緩むことができない状態です。

硬くなって血行の悪い部分は、横になってじっとしていると、さらに血行が悪くなってジンジン痛み始めます。

なかなか寝付けないですよね。

こうなると疲労が抜けなくて、メンタルの方が弱ってくるのです。

寝ても疲れが抜けない

朝スッキリ目が覚めたのって、いつだったっけ?

なんだかいつも頭が重くて、肩がこるし、疲れが抜けない。

肩こりを放っておくと、こんな状態になっていきます。

肩こりがひどくなると、今度は頭痛が出てきます。

日常生活に支障が出るから、つい鎮痛薬を飲んでしまう。

「本当は身体に良くないってわかっているんだけど」

分かっていても、やめられないのです。

なぜなら他に痛みから逃れる方法がないから。

辛いですよね。

美容鍼&整体

こんな状態だった女性たちが、美容鍼&整体を定期的に受けるようになって、頭痛に悩まされない状態に改善しています。

なぜなら、疲労が積み重ならないよう、ケアできているからです。

頸椎のズレがあれば、早めに調整する。

骨盤の歪みを自分で調整する方法を身に着けられる。

筋肉の緊張が強ければ、鍼で早めに緩めることができる。

こんな風にメンテナンスすることが可能になります。

当院はこんなメンテナンスをする習慣を持った女性が多く、新規が入れる枠は今どんどん少なくなってきています。

もしあなたが根本的な身体の改善を望むなら、早めにいらしてくださいね。

誠心誠意サポートします。